LUXE

〒461-0004 愛知県名古屋市東区葵1-17-14 HERBE葵2F
TEL:052-935-9800 MAIL:aoi@findmysef-luxe.com

\TRAINING/
\GOLF/

INFORMATIONお知らせ

緊急事態宣言解除に伴い営業再開致します。

2020年05月14日

約1ヶ月という長い休業要請が解除されました。

皆様どうお過ごしでしょうか?

ワクチンや治療薬が完成するまで、まだまだ油断は許されない状況ですが。。。

今回の新型コロナウィルスに感染され、お亡くなりになられた方、そのご家族、関係者様に心からお悔やみ申し上げると共に、治療、闘病されている方へ心からお見舞い申し上げます。

また、医療従事者の皆様、STAY HOMEしてくださった皆様に心から感謝申し上げます。

当店につきましては、

感染予防対策をこれまで同様、徹底致しながら、

明日5・15(金)より、営業を再開してまいります。

行動自粛により溜まったストレスや脂肪を発散・燃焼しましょう。

自粛期間中に1つ朗報も入ってきました!

加圧トレーニングにより発生する『一酸化窒素』がコロナウィルスの複製サイクルを阻害する。といった研究データの報告がありました。

興味のある方は、ご覧ください。↓↓↓↓

ワクチンや治療薬が開発されるまでは、自己免疫力を高めるのが、最善の方法かと思われます。

少しずつ運動習慣を取り戻し、免疫力も筋力も向上させておきましう!

営業時間等、通常通り月曜日定休で再開予定ですが、

しばらくは、当日の予約状況により変動があるかと思います。

回数券の有効期限につきましては、休業要請のあった1ヶ月間の延長をさせていただきます。(4・17時点で有効のものに限る)

マタニティーの方、産後間もない方に関しましては、更に延長措置をさせて頂きますので、ご安心して出産、育児にご専念ください。

とはいえ、1ヶ月もの休業で経営状況も予断を許さない状況です。

国や県の補助金はまだ何もいただけてないですし。。。

『これまで通り』とはいかないでしょうが、

皆様のご来店がLUXEを救います。

こちらも合わせてご協力お願い申し上げます。

全てのお問い合わせ・ご予約等は、

お電話・ホームページ・Instagram・LINE@などから受け付けます。

皆様のご連絡・ご来店お待ちしております。